一日二睡三食四眠

来世は木になりたい

ご報告

Twitterのメイン垢がロックされたので初投稿です(‾ω◝)

どうも、底もしくは底辺ぱんだと申します。

上記の通り底辺ぱんだ(@TEI_Panda)がアカウントロックされ、解除の目処もたたないので、アカウント移行しましたことをご報告します。移行先は@smallTHPNDです、よろしくどうぞ。

 

 

 

 

もともと底辺ぱんだというアカウントが底のサブ垢だったせいで、適当なメアド使っている為、ロック解除のメールが届かないという状態なんですよね。やってらんない。

というか最近のサブ垢の作りにくさったらないよね。いらん機能といらん制限ばっかり増えていくよ〜本当誰かついった本社爆破してくれよな〜